全速うさぎのうさぎ小屋 2006.07.07 [フレーム表示]

 「うさぎ小屋」って言葉、あんまりいいイメージじゃないけど。まあいいか、「全速うさぎ」だし。

 飼育して飼育日誌(不完全なる飼育?)
 はじめてのうさぎに四苦八苦、一喜一憂?当時、ExcelでメモしていたものをHTML化。購入した用品や体重変化など飼育の様子を紹介。飼育して。
 
 飼育日誌1 うさぎが家にやってきた(2001年12月)
 飼育日誌2 ゴロ寝激写!(2002年1月)
 飼育日誌3 初めての爪きり/男の子だったのね(2002年2〜4月)
 飼育日誌4 そして、全速うさぎ(2002年5〜11月)

 飼育日誌5 それからの全速うさぎ(2003年6月)
 
 飼育日誌6 近況 寒さ/暑さ対策(2005年2月、2006年7月)
 
 うさぎを飼う前のアドバイス
 
 うさぎ用品リンク このサイトで紹介したウサギ・ペット用品などのリンク
 
 GalleryへJUNJUN Gallery
 花畑や草原の中のうさぎ・・・そんな写真は一枚もない。今のところ携帯版の画像のみ。ちょっとさびし過ぎるので、全速うさぎで使用している画像の基本的な加工方法を紹介します。

 携帯版のJUNJUN画像(JPG)
 画像加工ミニ講座(PaintShopPro使用)
 うさぎアイコン
 月のうさぎ
 
 GalleryへジュンジュンWeb Live ! ライブカメラ画像
 赤外線Webカメラ NET COWBOY (DC-NCIRC1)を使ってジュンジュンのライブ(というか、ちょっと前の)画像を・・。外出先でもペットの様子が知りたい人、必見!(でもない・・)

 

このリンクからうさぎを飼ってみたいと思っている方は「うさぎネットワーク」さんのうさぎ飼育リーフレット(PDF形式)のご一読をお薦めします。


HOME TOP NF版TOP サイトマップ